人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日の出来事inぢばさんセン... ヘアバンド。 >>

土曜日の出来事in古味商店&ゲンダイ

ムシムシの梅雨の中7月に突入しました。
もう少しで梅雨も明けるんでしょうか。。。。
その日が待ち遠しい今日この頃。

まずは・・・
土曜日の出来事。
お昼ご飯に春野のゲンダイに。
少し遅くなったけど父の日のお祝いに。
小さい頃行事ごととか節目によく連れて行ってもらっていたお店。
今日は久々にバスケットを注文。
楽勝で完食できるとおもっていたが思惑大きいチキンに悪戦苦闘。
まあ、最後まで綺麗にいただきましたけどね。。。ハハハ。。。
土曜日の出来事in古味商店&ゲンダイ_e0173938_23202193.jpg

そして。。。
少し前にイベントで聞いたお店「 古味商店 」さんに。
越知までおじゃましました。
道は妹が下調べしていてくれたのですんなりと。
越知の商店街の最後のほうの黄色いテントが目印。(高知方面から入ると最後の方デス)
中には可愛い雑貨&お洋服が。
お洋服はとってもお求めやすいお値段。
通販でもありますがお近くの方はぜひ実店舗に。
ネットに載っていないステキな物にもめぐりあえるかも・・・。
今回は教えていただいた配送・カメラ撮影の担当さんはお休みでしたが
店長さんとお話させてもらいました。
とてもお話しやすい方で
お店の今までのことなども。。。
土曜日の出来事in古味商店&ゲンダイ_e0173938_23281228.jpg

土曜日の出来事in古味商店&ゲンダイ_e0173938_23284261.jpg土曜日の出来事in古味商店&ゲンダイ_e0173938_23292263.jpg
お安くレギンス&ノースリーブベストを購入。
ホームページで新作もチェックせんといかんな。

主に通販なのでお店の半分は在庫の段ボールが。
でもでもその中にとっても可愛らしいコーナーがあるのでお見逃しなく。

越知町越知甲2083
0889-26-1038:::古味商店
ホームページ:::maman style 
by mitama0416 | 2012-07-01 23:39 | ある日の出来事
<< 日曜日の出来事inぢばさんセン... ヘアバンド。 >>