<< 日曜日の出来事。。。 日曜日の出来事inぢばさんセン... >>

コースター&オーダー分。。。

来月のイベントどんどん近付いてきてます。。。

今日のUPは・・・イベント用にコースタ―を作りました。
全て表は柄違いで。6種類。
そして左下のコースターは裏側。こちらはみーんな一緒。
お気に入りスタンプで少しおめかししてみました。
中にもキルト芯を挟んでちょっと厚みを。
で・・・取っ手にしてもいいし。。。な感じで紐をつけてみました。
e0173938_23364667.jpg

おまけ・・・
またまたリボンシュシュのオーダーをいただきちょこっと。
ピンクっぽい感じの雰囲気でとのことで
可愛らしい感じに仕上げました。
e0173938_2339575.jpg

いつもありがとうございます。。。

そしてそして。。。
こちらは手帳カバー。
夏っぽい感じで仕上げてお渡し完了。
こちらもいつもありがとう。。。
e0173938_23412951.jpg

いろいろちょこちょこ作ってます。
また記録がてらUPしま~す。
[PR]
by mitama0416 | 2012-07-05 23:44 | 物作り | Comments(6)
Commented by かくれんぼ 56 at 2012-07-06 11:33 x
先日はお買い上げ頂きありがとうございました♪♪
UPしてもらって なんだか自分の作品じゃないみたいです(笑)

イベントに出ることで一気に交流の輪が広がり嬉しい限りです♪♪
これからもよろしくお願いしますね(^^*)

リボンシュシュ とっても可愛いですね(*^^*)
若ければ付けるのに~(笑)
普通のシュシュが精いっぱいです(^m^)

また遊びに来ますね~♪
Commented by fmfm0311 at 2012-07-06 13:06
mitamaちゃん、すごいね!毎日忙しいのに、いつ作ってるのかな…ミシンを使いこなせる人って、尊敬します^^。
Commented by *四つ葉handmade* at 2012-07-06 18:21 x
おっ、作品♪って思ったら…

 オーダーとか、お渡し完了とか…
  『フリースペース大丈夫やろうかぁ?』って言ってたのに…もぅ…余裕だわねぇ^^(笑)
Commented by mitama0416 at 2012-07-06 22:42
かくれんぼさんへ
わぁ~コメントありがとうございます!!!
こちらこそとってもステキな作品見ているだけでも楽しかったですが
お持ち帰りできて更に嬉しかったです♪
可愛い雑貨に囲まれてほのぼのとした気分になります。
ピア市ご一緒できるようでとっても楽しみにしてます。。。

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
Commented by mitama0416 at 2012-07-06 22:47
F'Sさんへ
ミシンはできるだけ少しでもと縫い縫いチクチクしてます。
出来上がると嬉しくてつい時間オーバーになっちゃいます(笑)
私も編み物できたらな・・・。うらやましい限りです。
Commented by mitama0416 at 2012-07-06 22:53
四つ葉さんへ
小物ばかりで大物が・・・
フリースペース埋めれるように頑張りますよ!!
しかも全然余裕なんてないんですけどね。
でも作っていて形になるのが嬉しくて楽しんでます。
<< 日曜日の出来事。。。 日曜日の出来事inぢばさんセン... >>