<< 何と。。。 コースター&オーダー分。。。 >>

日曜日の出来事。。。

とっても良いお天気だった昨日。
かなり気温も上がり暑くなった日曜日。
イベントにおじゃましてきました。
「 サマーフェスタin咲丘 vol 1 」

妹と姪ッ子そして珍しく両親も一緒に。
父も以前から咲丘さんのお店が気になっていた様子。
でも一人では・・・。わかる、その気持ち。
初めてのお店って緊張するもんな・・・

実家を出発したのが1時は回っていたかな。。。
駐車場大丈夫かな・・・なんて言いながら着くとたくさんの車。
運よく出た車の後に駐車しまずは咲丘さんのお店から。
2度目ですが懐かしグッズたくさんで楽しい。
色々店内物色しお隣の倉庫へ。
これはこれはたくさんのお店がぎっしりと。
県外のお店がたくさんあり初めて見るお店も。
大好きなボタン、アンティークなやつもところどころに。

興奮した気持ちを抑えつつ中へ。
すぐにyumocaさんを発見。
っていうか先に父が姪ッ子連れておじゃましておしゃべりしてました。。。びっくり。。。
相変わらずのステキな笑顔で出迎えてくれ美味しい焼き菓子&ケーキをget。

すぐ近くのブースでラベルもget。

お腹もすいたしのども渇いたしでドリンク&サンド&サラダセットも。
e0173938_22344953.jpg

サンドはフランスパンでトーストしてくれてて中のソース?も美味しかったぁ。
もちろんサラダも冷え冷えでGOOD。
これで500円ってお得やねって。

奥の倉庫も抜けるとまたたくさんのお店が。
骨董品。古道具。アンティーク。等々。
見ごたえあるお店ばかりでした。

帰り間際これまたステキなニュースペーパーを発見。
あんまりに可愛いので全種類買っちゃいました。
e0173938_22414856.jpge0173938_22421841.jpg
そして可愛いキノコボタンを。

帰ってyumocaさんの焼き菓子ももちろんいただきました。
塩ガレットお初。チョコビスは大好物のひとつ。やっぱり美味しい。
そしてレアチーズタルト。
ブログで見てて美味しそうって思っていたお品。
やっとお口にはいりました。
久々にロールケーキも食べたいな・・・。
e0173938_22455978.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2012-07-09 22:48 | ある日の出来事
<< 何と。。。 コースター&オーダー分。。。 >>