<< 雑貨屋さん&鳴門。。。 ストラップ。。。 >>

この1週間。。。

先週は旦那さんの妹さんが沖縄から帰省。
そうなんです。。。沖縄に嫁いでるんです。
年に1度の楽しみ♪

甥っ子姪っ子もまた大きくなっての帰省。

せっかくなので高知を観光に。
1年ぶりに桂浜に。

まずは坂本龍馬と記念撮影。
e0173938_23164456.jpg


そして。。。水族館に。
アシカのショー、イルカのショー、ペンギンとの撮影会、魚っちんぐ等々
あらゆるイベントに参加してきました。
軽く2時間くらいはいたんじゃなかろうか。。。
子供ちゃんも大喜びではしゃいでました。

e0173938_2320582.jpge0173938_23203414.jpge0173938_232145.jpge0173938_23214218.jpg

平日に行ったのにたくさんのお客さんでびっくり!!
そのあとはヤッシーパークで海水浴。
わたしは日陰でのんびりと。

土曜日はわんぱーく高知へ。
けっこういろんな動物いるんだな。
奥には子供の大好きな遊園地もあるし。
夏場はもう少し長い時間開園してくれてると助かるな。。。
そのあと旧鏡川祭りにも。

そして日曜日高松空港から飛び立ってしまいました。。。
おうちがうそのようにしーんと。
寂しくなっちゃいました。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-07-30 23:29 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 雑貨屋さん&鳴門。。。 ストラップ。。。 >>