<< グラニーバッグ。。。 雑貨屋さん&鳴門。。。 >>

紙もの。。。

紙もの大好きなわたし。。。
今度のイベントに少し持っていこうとこんなものを作りました。

と、いっても普段ラッピングに使っているHappy birthday to youやありがとうのタグ。
ミニミニポチ袋。布テープを。
e0173938_2331789.jpg

せっかくなので小瓶、ウッドピンも合わせてラッピングです。
今回は5セット作って持っていこうと思います。
e0173938_233412.jpg

わたしと一緒で紙もの大好きな方、ぜひ手にとってみてください。
[PR]
by mitama0416 | 2012-08-01 23:05 | 物作り | Comments(2)
Commented by fmfm0311 at 2012-08-02 16:30
mitamaちゃん、着々と進んでますね~☆☆
最近暑くて、やる気が落ちてますが、スローペースでことことやってます。
mitamaちゃん、夏バテしないようにね^^
Commented by mitama0416 at 2012-08-02 23:51
F'Sさんへ
ほんとに最近暑いですよね~。。。
チャリ通のわたしも少々バテ気味です・・・がミシン走らせてますよ。。。
作りたいものはあるけど、中々進まない。
でも、大物が仕上がったので満足。
またUPしますねぇ。わたしの中の大物ですけどね(笑)
F'Sさんも当日まで体壊さないように(^^♪
<< グラニーバッグ。。。 雑貨屋さん&鳴門。。。 >>