<< トートバッグ。。。 高知市納涼花火大会。。。 >>

よさこい祭り・・・2012

高知のお祭りよさこいも終わりましたね。
仕事をしていると静かなので
ほんとに高知市内はお祭りやってる??って気分になります。

本祭2日目生よさこいを見に行ってきました。
やっぱり土曜日、しかも夜のアーケードたくさんの見物客でした。

今年も友達のチームをお目当てに。
来るまで少し他のチームも。
やっぱり生は迫力がちがいますね~。。。

e0173938_23453190.jpge0173938_23461385.jpg















大きい旗を女性が持っていたことにびっくり!!
めちゃくちゃかっこよかったです!!

e0173938_2358134.jpge0173938_23575732.jpg
e0173938_23591389.jpg
e0173938_23582295.jpg


友達の美声を聞き、元気を回せってことで
配ってくれていた黄色いタオルもクルクル回し楽しいよさこいでした。
もっともっとたくさんのチームも見たかったけど
あまりのたくさんのお客さんでぐったり。。。
もっと踊り子さん疲れたんだろうな・・・いい疲労感??

今年は雷、雨にで途中で中止なんてこともあったけど
やっぱり夏といえばよさこい!!に限りますよね。

昔はよさこい過ぎると涼しくなんて言ったり聞いたりしてましたが
まだまだ暑い高知は続きそう。。。

イベントまでも残り10日。
あっというまにその日がきそう。。。

ここ2日夏バテ気味でお疲れモードでした。
う~肩こりもひどい、、、。
ラストスパート頑張ります!!
しかし、、、別でも予定が色々と。。。
できているものから早めに値札つけなくちゃ。

でも今日は今から寝ます。。。
おやすみなさいぃ~
[PR]
by mitama0416 | 2012-08-16 00:08 | ある日の出来事
<< トートバッグ。。。 高知市納涼花火大会。。。 >>