<< あたり前田の・・・ 大綱祭り。。。 >>

小物入れ&ぷっくりリボン&ヘアバンド。。。

イベントまで残り少し。
週末いろいろ別の予定が入っているので最後の調整に入りつつ。(諦め早すぎ。。。)

小物入れ。
e0173938_22523821.jpg

ぷっくりリボン。
中にキルト芯を挟んでぷくっと仕上げています。
少し小さめなので子供さんでもOK。
e0173938_22532931.jpg

と、ヘアバンドを追加で作りました。
1つは綿生地ですが残り2つはガーゼ素材に仕上げています。
洗顔、メイク時ガンガン使っていただきたいです。
e0173938_22541773.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2012-08-21 23:01 | 物作り | Comments(2)
Commented by mintt2 at 2012-08-23 08:28
追い込みがんばれ~!
偶然にも、私も小物入れを幾つか製作中なのよ…
(*^o^)/\(^-^*)

mitamaちゃんのデザイン可愛い!ぷっくりリボンもいいわぁ~。
やっぱり生地の趣味似てるとつくづく思うた(^-^)
Commented by mitama0416 at 2012-08-23 21:00
mintさんへ
頑張ります~!!
っていうても最近の天気の悪さのせいか肩こり&頭痛が・・・
でも、当日の楽しい雰囲気をイメージして頑張ります!!

生地やっぱりですか。。。
こんな感じがうんと好きです♪♪
似たものになってしまうんですけどね。
小物入れUP楽しみにしちょきます。
<< あたり前田の・・・ 大綱祭り。。。 >>