人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オムツポーチ&サニタリーケース。。。 あたり前田の・・・ >>

最近の。

アルコールまったく飲めなくなった私の最近のお気に入り。
サントリーオールフリー。

お酒を飲んでいたときでもビールは全然好きじゃなかったのに
このノンアルコールビールは飲める。
しかもおいしい。
ノンアルコールビールのたくさんの種類の中でNO.1。
とにかく後味がすっきり~。
最近の。_e0173938_23551681.jpg


そして。。。
お気入りのお店が1つ増えました。
須崎のお店
「 シプラインディアンレストラン 」
インドカレーのお店。
前からおいしいよと聞いていたけどなかなか機会がなくてやっと行けました。
なのに・・・
デジカメ撮影。あれ~カードがありません(泣)
今回は写真ないですがお店の雰囲気もいいし
子供連れでもOKで座敷のお部屋もありました。

ランチBセットをいただきましたが
カレー、ナン、サラダ、タンドリーチキン、ストロベリーラッシーのセットで850円とお得。
次回お邪魔するときは必ずおいしいカレー撮ってきますね。

:::シプラインディアンレストラン:::
:::高知県須崎市多ノ郷甲435-1:::
by mitama0416 | 2012-08-23 00:03 | お気に入り
<< オムツポーチ&サニタリーケース。。。 あたり前田の・・・ >>