人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水木一郎。。。 ピア手作り市 ~1day ha... >>

ありがとうございました。。。

「 ピア手作り市 ~1day handmade shop~ Vol.1 」
無事に終わることができました。

第1回目とは思えないほどたくさんのおきゃくさん。
みなさんのフライヤー効果大!!です。
お天気ももってくれ外は青空も見えていたそう。。。
(今になり外は大雨になっていますね。きっとどなたかが晴女??)

イベント久々とあり初めは緊張もありましたが
少しずつ友達や知り合いの顔が見えるとほぐれてき楽しみながら時間が過ごせました。
たくさんのかたに手にしていただき
可愛いね、すごい~の声を頂くだけで心がじ~んとしてました。

布小物お買い上げいただきましたお客さんほんとにありがとうデス。。。

ギリギリまで店構えしていたので
少しですが今回のイベント風景です。

ありがとうございました。。。_e0173938_2248580.jpgありがとうございました。。。_e0173938_22484642.jpgありがとうございました。。。_e0173938_22493270.jpgありがとうございました。。。_e0173938_22495914.jpgありがとうございました。。。_e0173938_22504772.jpgありがとうございました。。。_e0173938_22511754.jpgありがとうございました。。。_e0173938_22521332.jpgありがとうございました。。。_e0173938_22534627.jpg
(mitama**ブースは1番下の右側です)
他にもいろんなジャンルのお店がありましたがお写真なく残念。

今度はもっと他の方のブースにもおじゃましたいなぁ~。。。
それが楽しみの1つでもありますよね♪

この夏の暑い日たくさんのおきゃくさんに来ていただき感謝です。
またお会いできるのを楽しみにしています☆
by mitama0416 | 2012-08-26 23:05 | イベント
<< 水木一郎。。。 ピア手作り市 ~1day ha... >>