<< 古味商店さんに。。。 ありがとうございました。。。 >>

水木一郎。。。

土曜日の午後。
土佐市の市民会館にアニソン界の帝王
「 水木一郎 」さんのライブが開催されました。

父が知り合いから券を購入したとのことで旦那と父、私の3人で行ってきました!!

500人くらい収容できるこのホール。
どうなのかな・・・うまるのかな・・・なんて思ってましたが
開演近くになるとたくさんのお客さんでほぼ満席になってました。

まずは・・・
マジンガーZ。で始まり。
わたし。。。ごめんなさい、曲あまり知らず後はプロゴルファー猿しかわかりませんでした。
でも途中のMC面白いし、もちろん「 Z~ 」はやってきましたよ。

最後のアンコールは有名アニソンをメドレーで歌いながら客席まできて握手も。
近くまで来てくれてたのでもちろん手を差し伸べました。
とても温かい手でした。
めっちゃミーハー丸出しですよね。。。

約1時間のあっというまの時間でしたがとっても楽しめた時間でした。

そう、ピア市前日にライブ行ってたんでですよ・・・
なので早め早めに準備して。。。でした。

e0173938_2335870.jpge0173938_2344470.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2012-08-28 23:06 | ある日の出来事
<< 古味商店さんに。。。 ありがとうございました。。。 >>