<< あま~い。。。 水木一郎。。。 >>

古味商店さんに。。。

すこ~し前におじゃましていたお店
「 古味商店 」さんにいってきました。

日曜日のピア市では店長さんもお客さんで来てくれていました(^^♪

まずは日曜のお礼と・・・
イベントの話やら楽しい話であっというまの時間が過ぎてました。
あんまりにも楽しくて洋服セールやってると聞いたので来たのにそっちのけでおしゃべりを。
でもほんとに好きなものが似ていると話はつきないってこのことです。

もちろん、お買い物もしてきましたよ。
セールのお洋服とこの間おじゃましていて気になっていたお洋服を。

相変わらずお求めやすい価格で可愛いがたくさんでした♪
ギンガムチェック、ドット大好きな私。
わたしの作る布小物も多いでしょ・・・
こちらのお店はまさにチェック&ドットが満載!!!
また秋が深めいてくるといいものgetしにいかなくちゃ。

e0173938_23243433.jpge0173938_2324578.jpg
あと、お友達への贈り物もちょこっと。
e0173938_23254029.jpg

越知町越知甲2083
0889-26-1038:::古味商店
ホームページ::::::maman style 
+++ セールは今月いっぱいとのこと。そうそう、30日までお休みなので要注意 +++

古味商店さんにおじゃまする前にお腹も満たさなくちゃ。。。
ということで・・・
佐川の豚太郎にも寄ってきました。

わたしは・・・「 とんこつ五目 」
e0173938_2328951.jpg

単品にしましたがセットメニューも充実してました。
Y君はラーメン&カツ&ライスのセット食べてましたよ。
めっちゃボリューミーでした(笑)
 
[PR]
by mitama0416 | 2012-08-29 23:36 | ある日の出来事
<< あま~い。。。 水木一郎。。。 >>