<< なんでかな。。。 古味商店さんに。。。 >>

あま~い。。。

通販&高知大丸物産展などで有名なお店。
「 ROYCE’ (ロイズ)」
大好きで妹の会社でまとめて購入時や物産展で購入したり。
その中でもお気に入りの必ず外せないポテチ。

初めて出会ったのは職業訓練校に行っていた時友達に薦められて口にした。
もうかれこれ10年くらい??

最近バージョンUPしてきていろんな味が出てきた。
そのなかでもお気に入りが
「 マイルドビター」味。
もともとビターチョコ好きな私。
このほろ苦い味にちょこっと甘い感じ。そしてしょっぱさ。
夏場はチョコの溶け出すのが早いので今から涼しくなって食べるにちょうど。
手はチョコまみれになるので注意。。。
また通販時お世話にならなくちゃ。
e0173938_19361151.jpg

と、この日ファミマのエクレアも食べちゃった(笑)
嫌なことがあると甘いものでごまかしちゃえって・・・
ちょっと食べすぎ。。。反省。。。
でもやめられないのよね・・・あま~いもの。
e0173938_20342078.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2012-09-01 19:24 | お気に入り
<< なんでかな。。。 古味商店さんに。。。 >>