人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日。。。in須崎「 めじか... なんでかな。。。 >>

先週の土曜日。ミシンオイル&tempo.

画像添付できるようになりました~!!
よかった♪♪
文章能力に乏しいわたしは画像がないと上手く表現できないのです(汗)
この週末の出来事順番にUPしま~す☆

まずは土曜日ピア市でフライヤーを頂いていて
ぜひおじゃましたかったお店
「 MISIN OIL(ミシンオイル) 」さんに行ってきました。

残念ながら9/2で終わってしまったイベント
「くらしの道具市」
がやっていました。
外からの雰囲気が以前お邪魔した時とだいぶ違っていて
一瞬「ん??間違えた???」って思ったくらい。
マスキングテープとか紙ものや手ぬぐい、はんこ。
懐かしいアルミの台所用品など。。。

マスキングテープは幅せまのタイプで可愛いのを見つけてお値段も手ごろなのでget。
奥にはいつものミシンオイルさんの雑貨がいっぱい。
ちょうどセールもやってていろいろお得に。
サボや下駄っぽいサンダル、可愛い食器お買い得。

先週の土曜日。ミシンオイル&tempo._e0173938_20545369.jpg先週の土曜日。ミシンオイル&tempo._e0173938_20554851.jpg
激安食器630円のなんと!!!75%off。
主人、義母、自分用に購入。
こんなに可愛い食器の似合う食卓テーブルではないけど
気分だけでもおしゃれでおりたいきね。。。
先週の土曜日。ミシンオイル&tempo._e0173938_20584596.jpg

行ってよかったわ、可愛いものに囲まれてるとほんと幸せな気分になる。

そしてその帰りに北久保のアトラクトemの中に併設されているお店
「 tempo. 」さんでお茶を。

チョコタルトとゆずソーダを。
チョコがとっても濃厚なお味でタルト生地はしっかりとした硬さ。
フォークでは切れない、ナイフが付いてきたのが納得。
このタイプなら1個で十分なお味でした。
先週の土曜日。ミシンオイル&tempo._e0173938_2143368.jpg

遠くに相方さんのtempo.ロールの食べかけがみえますね。。。

:::MISIN OILさん 高知市宝町8-15 088-872-3337 
              営業/水金土 12:00~19:00 木 12:00~17:00:::
                            (フライヤーの裏に記入ありました)

:::tempo.さん 高知市北久保20-23 アトラクトemビル1F 
             
by mitama0416 | 2012-09-04 21:17 | ある日の出来事
<< 日曜日。。。in須崎「 めじか... なんでかな。。。 >>