人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント三昧。。。まずは土曜日。 十和の道の駅&松野町「おさかな... >>

サニタリーポーチ&ヘアピン。

久々の物作り。
イベント以来ゆっくりミシン前に座っていません(笑)

大好きなマンガを読んだりマンガを読んだりってほとんどマンガづくし。
ゲオのレンタルコミックが安いのよ。。。
って話が脱線しましたが・・・。

本題。。。
今回イベントで持って行ったサニタリーポーチ。
おかげさまですべてお嫁入りできました。
で、妹からのリクエストで1つ追加。
少し大きめで。
キルティング生地で大人可愛く。

中はシンプルにポッケ部分はブラウンにタグのみ。
裏生地は大好きなドット柄で。
サニタリーポーチ&ヘアピン。_e0173938_2165163.jpgサニタリーポーチ&ヘアピン。_e0173938_2171555.jpg

と、イベントで持って行っていたぷっくりリボンヘアゴムのヘアピンバージョン。
ヘアゴムよりさらに小さいぷっくりリボン。
小さい分作業が細かいのなんの。
途中挫折しそうになりながらのリボン部分完成。
アンティークな色合いのピンにくっつけて。。。
次のイベントに持って行きたいなと考え中。
まずは、、、お試しに。
サニタリーポーチ&ヘアピン。_e0173938_21104094.jpg

by mitama0416 | 2012-09-09 21:14 | 物作り
<< イベント三昧。。。まずは土曜日。 十和の道の駅&松野町「おさかな... >>