<< イベント三昧。。。次は日曜日。 サニタリーポーチ&ヘアピン。 >>

イベント三昧。。。まずは土曜日。

この週末はイベント三昧。

まずは・・・
土曜日大津バイパス沿いにあるシュウハウスさんのイベント
「 シュウのおいしい昼市。 」へ行ってきました。
午前中は雨も降ったり雷もゴロゴロ。
でもお出かけした時間帯は雨にも降られずラッキー。

とっても外観がおしゃれなシュウハウスさん。
でもおうちを建てる予定など全くないので中は入れない、、、なんて思っていたのでこれはいかねば。
入って右側にまるふく農園さんのお店が。
ハーブサンドを購入する目的でおじゃま。
すると・・・偶然にもお手伝いに来ていたお店の人が高校の同級生。
超偶然で嬉しくてついつい立ち話を。。。
また会えるのを楽しみにってこの日はお別れ。
e0173938_2264370.jpg

ハーブサンドおいしかったぁ~。ほんとにハーブの香りがいい塩梅で。
もうひとつでも食べれたよ(笑)

そしてササズロハスさんで焼き肉ロール巻き購入。
e0173938_2294174.jpg

妹たちは同じくササズロハスさんでカレーを購入。
e0173938_22104937.jpg

お豆がめっちゃ入って香辛料もきつくない体にやさしいお味。

で、席に着く手前でyumocaさんとこにおじゃま。
チーズケーキをget。
時間もゆっくりで行ってので残り少なくなってました。
今度はぜひロールケーキを食べたい~!!
e0173938_22143288.jpg

で、ちょうどBiscottiさんのライブが始まるというので歌声聞いてきましたよ♪
きれいな歌声、生演奏。
姪っ子初ライブ。
途中ノリノリな場面も。。。
せっかくやきノリノリ姿写真に撮っておいたらよかったよ。

e0173938_22185580.jpge0173938_22192240.jpg

しかも食べ物ばっかりで・・・
あとで気づいたタコライスもおいしそうやったな。。。

e0173938_22293673.jpg

素敵なステンドグラス。
あんなのはめ込んだ扉おうちにあったらステキやね。
憧れるおうち、理想と現実は違うのだぁ~。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-09-10 22:26 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by midori at 2012-09-11 17:11 x
イベントづくし楽しそうだね~♪
しかもどれもこれも美味しそうだし!
一緒に行ってくれるのはY君?優しいね~♡
高校の同級生?あたしも知ってる人かな?
Commented by mitama0416 at 2012-09-11 22:21
midoriへ
楽しかったよ。。。
土曜日は妹たちと日曜日はY君と行ってきたよ。
南国のイベントは下ろしてもらってYはゲーセン行ってたってよ。
高校の同級生やったよ。midoriも2年で一緒やったで。
偶然ってすごいね。
<< イベント三昧。。。次は日曜日。 サニタリーポーチ&ヘアピン。 >>