<< 名札作り。。。 イベント三昧。。。まずは土曜日。 >>

イベント三昧。。。次は日曜日。

日曜日も降ったり止んだりのすっきりしないお天気。
いったいいつまで続くのか・・・この気候。。。

その中中央公園で開かれていた
「 サニーフェスタ 」に参戦。
e0173938_22445573.jpg

昨年もおじゃましたイベント。すごいんですよ・・・このイベント。
試食&試供品のオンパレード。

まずは周りの地産地消なテントでから揚げ&ゆずサイダーをお買い上げ。
そしてここからはメーカーさんブースの散策。
ラーメン、コーヒー、パン、練り物等々。
試食させてくれます。
さすがに今回はラーメン系はお腹が張りすぎて食べれませんでした。
可愛い車やポッキーの飾り物もありました。

e0173938_22401684.jpge0173938_22404686.jpg
e0173938_22413041.jpg

舞台ではサニーの可愛い踊り子のよさこいもあったり楽しめました。
ただあんまりに蒸し暑いのと人ごみで1時間もいることができませんでした。。。

でも今回もたくさんの試供品いただきましたよ~。。。
じゃ~ん!!!
e0173938_22441067.jpg

そしてこのあとおじゃましたのが・・・
南国のイベント
「 心晴雑貨店、マルシェな1日vol.1 」へ。
時間ギリギリになりささっと見渡して
先月のイベントでご一緒させていただいたyuyuさんとこにご挨拶に。
そしておいしそうなクッキーを見つけて購入。
姪っ子がアレルギーで卵がだめなんです。
でも卵なしのクッキーや卵、乳製品使用してませんを見つけたんでこれはって。
よろこんでくれると嬉しいな。
e0173938_22532981.jpg

今度はぜひ心晴雑貨店に行ってみたいな。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-09-10 22:59 | ある日の出来事
<< 名札作り。。。 イベント三昧。。。まずは土曜日。 >>