<< ウォークマン入れ。。。 ランチ&雑貨屋さん >>

ぷっくりリボン。。。そしておまけ。

姪っ子ちゃんに髪飾りをと頼まれていた分。
この間のイベントでも持って行ったぷっくりリボン。
イベント時はヘアゴムにしていたのをヘアピンタイプで・・・
しかも付け替えOKなタイプにしました。

っていうのはボンドで止めることもなく縫いつけるでもないタイプ。
気分、服の雰囲気で変えるのもいいかもと。。。
e0173938_2261010.jpg

11月のイベントに持って行くように増産予定。
ピンとぷっくりリボンを自分で選んでいただくスタイルに・・・考え中。。。

そして・・・おまけ。
この間ダイソーでつまようじを購入。
1つはキッチン。1つはガマ口を作ったりするのに部屋に置いておきたいための。1つはとりあえず置いて。

やのに・・・全然可愛くない~。
せっかくなのではぎれでお化粧。
おっ、いい感じ。自己満足(笑)

e0173938_22133929.jpge0173938_2214741.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2012-09-18 22:17 | 物作り | Comments(4)
Commented by MIEL3910 at 2012-09-19 06:38
爪楊枝入れ可愛いですね~♪
感じが全く変わり見える所に置いていてもオシャレ。
欲しいと思った事でした。
Commented by mintt2 at 2012-09-19 13:03
ほんと可愛い♪
好き好き!いい感じの布使いやね。私も作ろうかなと思うくらい。爪楊枝、私はボンド付けに使いゆう(*^^*)
Commented by mitama0416 at 2012-09-20 23:02
MIELさんへ
ありがとうございます!!
あんまりにも可愛くなくてせっかくならはぎれでつくっちゃえと。
かなり自己満足の世界です(笑)
Commented by mitama0416 at 2012-09-20 23:06
mintさんへ
やっぱり好みなかんじですか??
簡単なんで作ってみてください。少しのはぎれでできますよ♪
爪楊枝って意外と手芸に使うんですよね。。。
私もガマ口のボンドを均一に伸ばすのに必ず使用しています。
<< ウォークマン入れ。。。 ランチ&雑貨屋さん >>