<< in京都。。。1日目。 ぷっくりリボン。。。そしておまけ。 >>

ウォークマン入れ。。。

e0173938_23251178.jpg

 ↑↑ こいつを入れるポーチを作ろうと
突然思い立ちこんな感じくらいなすごい適当な型取りから始まり。。。
う~ん、取っ手は外せるようにしてみようとか。。。
留め具はマグネットボタンで・・・なんて自分のぶんなので探り探り。
生地は大好きなブラックウォッチ。使いまくって残りわずか。
なので反対はハーフリネンですますことに。

こんな感じに仕上がりました。

e0173938_2329898.jpge0173938_23293465.jpg
多少の歪みも気にしな~い。
しかも思っていたよりだいぶ大きい~。
でも気にしな~い。

さてさて、、、そろそろイベント準備でも始めようかな。

昨日から急に秋に突入って感じですね。
大好きな秋を満喫します!!

ミシンも今が一番いい季節です。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-09-20 23:34 | 物作り
<< in京都。。。1日目。 ぷっくりリボン。。。そしておまけ。 >>