<< ご満悦。。。 平日ランチ。。。 >>

斜めバッグ。。。

自分用で斜めバッグを久々に作りました。
1年ほど前に作ったバッグと同じような形が希望で。
これぐらいやったよね・・・なんてとっても適当な裁断。
自分用はとっても気楽に取り掛かります。

お休みの半日で仕上がりました♪
ちょっと紐が長かったけどデザインはあたし好みに。

リネンを使い芯も入れなかったので
くたっとした感じでこの間とはちょっと違う出来に。
しかも今回は中も開閉できるようにマグネットボタンを付けました。
ちょこっとグレードUPです。
e0173938_21414078.jpg
e0173938_21421375.jpge0173938_21424299.jpg
ちょこちょこイベント用も作成してます。。。

あたしの中でとっておきな物ができています(笑)
できたらUPします・・・。
力作。。。フフフ。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-10-08 21:48 | 物作り
<< ご満悦。。。 平日ランチ。。。 >>