<< カフェ。。。 斜めバッグ。。。 >>

ご満悦。。。

できましたよ~~!!!!
ブログでも言っていた力作!!!

ペーパーアートってやつかな。
私の中ではマッチ箱を作ろうって決めてやりよったはずなのに・・・
気づけばなんとコラージュトランクに。。。
これがやりだしたら止まらなくなり取っ手までつけちゃった。。。
出来上がった時「やった~できた~」ってひとり興奮して並べてにやにやしてました。

e0173938_20411718.jpg

しかもこれは何のために作ったかというと・・・
ヘアピンをこんな風にしたかったので言えばサブ。

e0173938_2043183.jpg

しかし出来上がって見るとメインみたいになっちゃいました(笑)

せっかく箱つきなので贈り物にどうかな・・・。
もちろん自分用にもOKで使わないときは箱に入れて飾ってくれると嬉しいです。

来月のイベントで7本持って行きます。もちろんマッチ箱も7箱です。
e0173938_2046582.jpg


えっ。。。これが力作??なんて思わないでくださいね。。。
私の中ではかなりいけていたんで(笑)
[PR]
by mitama0416 | 2012-10-10 20:50 | 物作り | Comments(4)
Commented by mintt2 at 2012-10-10 21:20
可愛い!!力作やん♪
どうやって作ったのか気になるところ(*^^*)まさかキットじゃあないよね。
ミニトランクやね。
実物が見たい~(@゚▽゚@
Commented by fmfm0311 at 2012-10-11 09:46
mitamaちゃん、かわいい!プレゼントしても、されても、絶対嬉しいわ~!

早く、実物みたいなっ!!
Commented by mitama0416 at 2012-10-11 21:25
mintさんへ
ありがとうです!!
ちまちま画用紙切ってのりづけしてコラージュしてまた貼り付けて・・・
ってな感じでキットではありません(>_<)
今度こんなのっていうのUPしてみようかな、、、気が向いたらですけど(笑)
ぜひ、実物見てください。ちっちゃいですよ。。。
Commented by mitama0416 at 2012-10-11 21:28
F'Sさんへ
ありがとうです!!
自分がこんなの貰うときっと嬉し~ってなるのを作りました。
ほんと、初めはただの箱の予定やったのですが・・・。
ピア市に持って行きますのでお楽しみに♪
<< カフェ。。。 斜めバッグ。。。 >>