人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お土産。。。 ご満悦。。。 >>

カフェ。。。

今日は午前中は姪っ子の初運動会。
実家の両親たちと見に行ってました。

0歳児組可愛い~。。。ちょこちょこ歩く姿。行動が自由。
姪っ子も3種目頑張りましたよ。
すてきなメダルをもらってました。
来年の運動会の成長ぶりも楽しみになりました。
カフェ。。。_e0173938_124823.jpg

そしてお昼ご飯を。
久しぶりに波川のお店
「 cafe Beans 」さんに行ってきました。
相変わらずナチュラルな可愛い店内

ランチ&デザートセットを注文。
今日のランチはチキンの竜田揚げ。
小鉢はマカロニサラダ(ゴマドレ)&千切り大根の煮物。
チキンも衣さくさく。
お野菜も自家製なのでほんと安心おいしい。
カフェ。。。_e0173938_12534287.jpg

デザートも+250円でこのボリュームです。
満足満足。
日替わりが750円なのでデザート込みで1000円。
カフェ。。。_e0173938_12555675.jpg

ゆったりまったりとさせていただきありがとうございました!!

cafe Beans:いの町波川559-1
tel.088-893-5345
休.日曜日
駐車場もあります。。。

布小物などの販売もありますので待っている間に見れますよ。
by mitama0416 | 2012-10-14 13:00 | ある日の出来事
<< お土産。。。 ご満悦。。。 >>