<< 土日のお出かけ。:::ぽっちり... お土産。。。 >>

変身。。。

だいぶ高知も朝晩が冷え込むようになってきましたね。。。
この時期は風邪引きさんも多くなりますが
自律神経もダメージ受けやすいそうなので気をつけてください。

そんな寒さが到来しつつある昨日
姪っ子のお洋服のボタンを付け替えてみました。

ちょっと安っぽく見えるんじゃないかな・・・ということで

:::before:::
e0173938_23385973.jpg

くるみボタンがプラスチックでいまいち。
せっかく生地もオシャレな感じ。
なので・・・こんな感じに変身!!

:::after:::
e0173938_23412860.jpg

ぐっとナチュラルな感じになりました。
寒い時はこれを着て風邪引かないでね。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-10-15 23:43 | 物作り | Comments(2)
Commented at 2012-10-16 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitama0416 at 2012-10-18 19:26
midoriへ
お返事遅くなってごめんよ~。。。
体調崩してパソコンようひらいてなかったよ。
ボタン違うだけで雰囲気変わるろ、ちなみに西○屋ながよ。
アレンジでずいぶん変わるきやってみて、楽しいよ♪
<< 土日のお出かけ。:::ぽっちり... お土産。。。 >>