<< 日曜日のおでかけ。 土日のお出かけ。:::ぽっちり... >>

ランチin土佐市。

先週妹と土佐市のマルナカスーパーの向かいにあるお店
「 稲月 」に行ってきました。

ここは以前3回程おじゃましたお店。
前回は定食を注文したので今回はカツオの丼を。
妹は三種お魚丼を。

ここのお店は隣にお魚屋さんを経営。
なので魚中心のメニューです。

e0173938_2213539.jpg
e0173938_22145853.jpg

カツオは天ぷらにしてあんかけで」いただくようになってました。
で、ワサビをすこしづつのせながら・・・。
3種盛り丼は甘めの専用たれをかけていただくようになってました。

お魚専門のお店なのでとっても新鮮なのですが・・・
少しお味にインパクトがなくて単調なので最後の方は少し飽きてきたかも。
以前食べたメインがお魚があって小鉢が数種類ついてくるタイプの方が私は好きかな。
でもこのボリュームで880円なのは魚屋さん直営なのでお安い!!

機会があればぜひどうぞ。
ランチメインで夜は予約のみらしいです。
[PR]
by mitama0416 | 2012-10-28 22:22 | ある日の出来事
<< 日曜日のおでかけ。 土日のお出かけ。:::ぽっちり... >>