人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日。いの町~物部へ。 日曜日のおでかけ。 >>

オーダー。。。

幼馴染のMちゃんからオーダーいただいた数々。
少し前にランチに一緒に行って2人で選んだ生地。
とっても可愛い小花柄。
形になると一段と可愛さUP。
この生地大正解!!

グラニーバッグは内ポケットひとつ。
内布はとっても柔らかい素材のガーゼリネン。
縫うのはとっても大変やったけどとっても優しい色合いの柔らかい雰囲気がでてる一品に。
オーダー。。。_e0173938_23211477.jpg

ポーチは以前から作ってみたかったけど挑戦せずにいたもの。
せっかくなのでチャレンジ。
縫い方、方法がいまいちよくわからなくて合っているのか・・・
でもとっても喜んでもらえたのでよかった。
オーダー。。。_e0173938_23215815.jpg

で、お得意のバネポーチ。
キルティングタイプは初めて。
丸っこい雰囲気がよくでていて意外にいい感じ。
大きいのと小さいタイプと。
オーダー。。。_e0173938_2333281.jpg

最後に小さい小さい巾着。
これも鍵やほんとに小さい小物入れに。
オーダー。。。_e0173938_23323454.jpg

たくさんのオーダーありがとっ♪
とっても喜んでくれてほんとに嬉しい。

今回は写真を少し加工してみました。。。
by mitama0416 | 2012-10-31 23:46 | 物作り
<< 日曜日。いの町~物部へ。 日曜日のおでかけ。 >>