<< 焼きカレー。。。 地元、土佐市ネタ。。。 >>

アンパンマン。。。

今月は3番目の妹の子供のお誕生日。
誕生日当日は無理でしたが、先日実家で集まり1歳のお誕生日会をしました。

中の妹の子供はアレルギーがあり卵、乳製品がだめなんです。
でもせっかくなのでみんなが食べれるようにとネットで検索。

すると宅配専門のお店で「 DELICE(デリス) 」さん発見。
妹に声をかけ注文してもらいました。
高知市内であれば宅配も無料みたい。

今回頼んだケーキがこちら・・・

e0173938_2349034.jpg

そう、「 アンパンマン 」。
最近姪っ子二人のお気に入りのキャラクター。
とっても喜んで「 アンパン、アンパン 」言ってました。

e0173938_2351530.jpg

ちゃんと1歳のろうそくもつけてふう~とはいきませんでしたが
口の周りにたくさんクリームをつけて
おいしそうに食べてました。

生地も卵なしとは思えないくらいふわふわしてて美味しかったです。

キャラクターのケーキ可愛いですね。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-11-14 23:54 | ある日の出来事
<< 焼きカレー。。。 地元、土佐市ネタ。。。 >>