<< 先週の出来事・・・2。。。 ピア手作り市 ~1day ha... >>

先週の出来事。。。

土曜日少し寒い雨になった午前中。
幼稚園のお祭りに出店させてもらうためおじゃましました。

以前にも出店した場所。
そして卒園した場所。
この日も懐かしい思い出に浸りながらの準備。
妹も一緒で2人でここにはトランポリンあったよねとかこの椅子懐かしい。等々。

幼稚園グッズでレッスンバッグを少しと後は布小物。
こんな雰囲気でお店をOPEN。

e0173938_2181455.jpg

今回はお向かいさんもいらっしゃいました。
幼稚園グッズで生地も子供が大好きなPOPな柄。
とっても可愛いグッズでした。
なかでもランチョンマットは手縫いでステキでしたぁ~。。。
お値段もお手頃価格。

e0173938_21115342.jpge0173938_21123120.jpg
たくさんの父兄の方、可愛い園児。
毎回声をかけてくれる方。
園児はお母さんに買っていくが・・・の声に感動。
姪っ子もこんないい子に育ってくれるといいね。。。なんて話したことでした。
[PR]
by mitama0416 | 2012-11-21 21:16 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 先週の出来事・・・2。。。 ピア手作り市 ~1day ha... >>