人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご紹介。。。 先週の出来事。。。 >>

先週の出来事・・・2。。。

ふいに思いついて香川県に。
金刀比羅宮に行くことに。

大豊で高速を下りて地道で紅葉した山々を眺めながら・・・
着いた時はもう4時くらいになってました。
さてここからはひたすら階段の上り。
初めはお土産屋さんなどありキョロキョロ。
もうここですでに息切れ気味でしたが、進むにつれ体が慣れてきてました(笑)
こんな綺麗に銀杏の木が紅葉。

先週の出来事・・・2。。。_e0173938_21371734.jpg

でも正直、先が分からないとつらいもんですね。

やっと本宮。
本宮までは785段。
登り切った時はやった~って感じでした。

先週の出来事・・・2。。。_e0173938_2148107.jpg
先週の出来事・・・2。。。_e0173938_21484395.jpg

まずは休憩して参拝。
そしてご褒美のとっても綺麗な景色。

先週の出来事・・・2。。。_e0173938_21514817.jpg

讃岐富士。とってもくっきり見えてました。

帰りはゆっくりのんびり。
次の日は筋肉痛というおまけがついてきました(笑)
先週の出来事・・・2。。。_e0173938_21532948.jpg

by mitama0416 | 2012-11-21 21:54 | ある日の出来事
<< ご紹介。。。 先週の出来事。。。 >>