<< お気に入り。 先週の出来事・・・2。。。 >>

ご紹介。。。

e0173938_2156061.jpge0173938_21564129.jpge0173938_21565758.jpge0173938_21573733.jpge0173938_21575456.jpge0173938_21583131.jpg
幼稚園グッズでレッスンバッグを作りました。
おかげさまで幼稚園のお祭りで小花柄は完売しました。

そのほか・・・

e0173938_22334343.jpge0173938_2234217.jpg
シュシュリボン。

e0173938_22351787.jpge0173938_22355213.jpg
ガーゼハンカチや小物入れ。

e0173938_2238437.jpg

ぷっくりリボン大、中、小と作っています。
お気に入りが見つかりますように。。。

イベントまであと少し。
今回は小物中心となっています。
その他、サニタリーポーチ、バネポーチ、ちっちゃい巾着等々。

ほんとに冬って感じの毎日。
日曜日から喉の調子が悪くて夜は早々に寝てました。
喉が痛いのもつらいですね、、、しゃべるのがしんどい。
今日はやっとましになってきてブログの更新。
みなさんもお体気をつけてください。
[PR]
by mitama0416 | 2012-11-21 22:45 | 物作り | Comments(2)
Commented by midori at 2012-11-22 14:42 x
かわいー♪現物に会えるのが楽しみだわ(*^。^*)
喉、こじらすと長引くからお大事にね。
こんぴらさんの紅葉も綺麗だね(^^)
Commented by mitama0416 at 2012-11-22 23:26
midoriへ
ありがとー(^o^)丿
25日はじっくりゆっくり眺めてね。
おかげさまで痛みが少なくなってきて、25日はパワーUPで行くきね。
加湿器もフル活動中!!!
<< お気に入り。 先週の出来事・・・2。。。 >>