<< 最後の・・・。 ご紹介。。。 >>

お気に入り。

yumocaさんの5周年イベント。
ひだまりフェスタ。
今回はすっごく楽しみにしていたあるものを受け取りに。
そう、少し前に草やさんでのイベントで
marty+さんにオーダーでスツールを頼んでいたんです。

konatsuさんがイベントで使用していたのを見て決心つきました。
実は色々探していたんです。
でもどれもピンとこなくて・・・しかもお値段も高くて。
決心して良かったぁ~(●^o^●)
こんな素敵な想像以上のものがおうちにやってきました。

e0173938_2273695.jpg

おうちでは素敵なインテリアとしてこれからなが~く一緒です。
そして時々はイベントへも出張してもらいます♪
[PR]
by mitama0416 | 2012-11-24 22:11 | お気に入り | Comments(4)
Commented by fmfm0311 at 2012-11-24 23:17
わっ、すごくいい~☆!
明日、お目にかかれるかしら…^^
Commented by mitama0416 at 2012-11-25 08:41
でしょう~!!!
今日ディスプレイに持って行きます。
実物はもっとステキです(●^o^●)
Commented by marty_sumi at 2012-11-29 10:47
mitamaさん、先日はありがとうございました!
先日のイベントにぜひおじゃましたかったのですが、急きょ稲刈りになってしまい行けず仕舞・・・。
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by mitama0416 at 2012-11-29 21:28
martyさん、sumiさんへ
こちらこそありがとうございました!!
とっても素敵なスツールで感激でした。
もちろんイベントでも大活躍(^^♪
みんなに自慢しちゃいました。。。
稲刈りお疲れ様です!!こちらこそお会いできるの楽しみにしてます。
よろしくお願いします(^^ゞ
<< 最後の・・・。 ご紹介。。。 >>