人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物♪♪。。。 最後の・・・。 >>

ありがとう。。。

ピア手作り市 ~1day handmade shop~ Vol.2
昨日無事に終わることができました。。。

今回もたくさんの作家さん、お客さんとお会いでき
たくさん手に取っていただきほんとに嬉しく思います。
まずは・・・たくさんのありがとうです。。。

お天気にも恵まれOPENと同時にたくさんの方。
今回は入口近くで全体の雰囲気がよく見えました。
やっぱりイベントって楽しいな・・・って思える幸せな時間でした。
今は終わったばかりですがまたこんな素敵なイベント参加したいなそんな気分です。

ありがとう。。。_e0173938_23533984.jpg

奥の方すごいお客さんでしょう。。。
これでもOPENして結構時間経っているんです。嬉しいかぎりです。

少しですが今回出店されていた作家さんのブースです。
ほんとは全部撮りたいんですが・・・初対面の方に声をかけれなくて・・・。
しかも自分のブースを仕上げてでギリギリ。。。

ではでは。。。ご紹介。
ab...*さん。
ありがとう。。。_e0173938_23231758.jpgありがとう。。。_e0173938_23233042.jpg
魔法の手さん。
ありがとう。。。_e0173938_23243011.jpgありがとう。。。_e0173938_23245856.jpg
F'S & yuyuさん。
ありがとう。。。_e0173938_2326827.jpgありがとう。。。_e0173938_23263920.jpg
マッチュさん。
ありがとう。。。_e0173938_23281925.jpgありがとう。。。_e0173938_2329744.jpg
haguさん。
ありがとう。。。_e0173938_23303851.jpg

Chocolate Factoryさん。
ありがとう。。。_e0173938_2332769.jpg

mochi'sさん。
ありがとう。。。_e0173938_23363424.jpgありがとう。。。_e0173938_2336505.jpg
かくれんぼさん。
ありがとう。。。_e0173938_23375750.jpg

Linge*さん。
ありがとう。。。_e0173938_23384910.jpg

最後にmitama**
ありがとう。。。_e0173938_012387.jpgありがとう。。。_e0173938_033535.jpg
やっとこれだけは写真に収めることができてました。
前回より出店数も増えてますから見ごたえ十分。
昨日は最後の30分くらいはお店を放置して買い物も楽しみました♪♪
第1回目はあっという間でそれすらできてなかったですから・・・。

途中友達、身内も来てくれて嬉しかった・・・しかもこれまた偶然的な出会いもあったり。
作家さんとのおしゃべりも楽しかったな。
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

今回もお世話になりました主催者の四つ葉さんありがとう。。。
お買い上げいただきました方々ありがとう。。。
出店されていた作家さんありがとう。。。
by mitama0416 | 2012-11-27 00:04 | イベント
<< お買い物♪♪。。。 最後の・・・。 >>