<< (an imitation)b... ありがとう。。。 >>

お買い物♪♪。。。

今回のピア市では
妹が来てるときに少し店番頼んで
ウロウロしてお買い物したり
3時頃からは自分のブースほったらかしでグルグルしてみたり
結構楽しんじゃいました(^^♪

その時にgetした可愛いものたち。

e0173938_235342.jpg

ほら、ステキなものお持ち帰りしてるでしょ。
イベント出店するのももちろん楽しいけど
その中でこうやってお買い物して可愛いものに囲まれるってことが幸せながよね・・・。
[PR]
by mitama0416 | 2012-11-27 23:08 | お気に入り | Comments(2)
Commented by yuyu at 2012-11-28 16:52 x
日曜日 お疲れ様でした。
mitamaさんの作品 いつも可愛いよね~
うちで買ったのみて ニマニマしています^^
イベント楽しかったね☆
次回もよろしくね♪
Commented by mitama0416 at 2012-11-28 23:12
yuyuさんへ
日曜日お疲れ様でした!!!
1回目は筋肉痛になったけど今回は大丈夫でした(笑)yuyuさんは?
イベントで他の作家さんの見たり話したり楽しいですね。
お買い上げもありがとうございます。嬉しいです。
こちらこそ、次回もよろしくお願いします!!
<< (an imitation)b... ありがとう。。。 >>