<< バタバタと。。。 お買い物♪♪。。。 >>

(an imitation)blood orange:Mr.children

今日は待ちに待った日。
大好きなMr.childrenのアルバム
「 (an imitation)blood orange 」
発売日。
Amazonから届くのを楽しみに仕事頑張り、実家に取りに。
届いてました!!!!!!

オレンジ色のケース。
表紙はオレンジ。
今まさに聞きながらブログ書いてます。
なにせさっきまで歌の番組があり画面に釘づけやったもんで・・・。

特典にPVのDVDもついてます。。。ニヤニヤ。。。

e0173938_23193561.jpg

来月からはドームツアー。
ほんとはもっとテンションUPのはずやったのに・・・
ファンクラブでも特設1,2次、一般発売すべて落選。。。
へこむわ~~。。。
でもなんとか行けんものかとまだ悪あがきしています(笑)

そして・・・アルバムの中にアリーナツアーのお知らせが。
久々に四国にも。
そう、アスティ徳島。
3月で仕事忙しいけどまた挑戦するで、今度こそは。
桜井さんの笑顔に会いに。
はい、病気です。。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-11-28 23:26 | お気に入り
<< バタバタと。。。 お買い物♪♪。。。 >>