人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンドル。。。 バタバタと。。。 >>

越知町へおでかけ。

先日妹とオチビちゃんと3人で越知町めぐりに行ってきました。
まずはお昼ご飯にしようと・・・
で、せっかく越知まで行くので国道沿いにあるお店
「 居食屋 かどた 」さんに。
ランチの看板もあり中にはいるとランチはラスト1つ。
でも別メニューも充実していたので1つは別のにしよう~っていっていたら
お店の方が2つ用意してくれました。

越知町へおでかけ。_e0173938_1234761.jpg

女子の好きな小鉢がたくさん。
ご飯、みそ汁はおかわりできると。
しかもドリンク込みで780円。
掘りごたつもあったのでオチビちゃんも自由自由。。。
ごちそうさまでした。。。
そして次に向かったのは・・・
「 古味商店 」さんへ。ネットでは「 maman style 」さん。
ネットで見て気になっていた靴を見に。
冬物小物の撮影をされていたときにおじゃましま~すって。
早速気になっていたブーツとモコモコ靴を試着。
ブーツもめっちゃ可愛いしお値段もお安い。
すごく悩んだけどモコモコをお買い上げ。
毎回ながらやけどほんと安くて可愛いものたくさん。
ナチュ系大好きな方お勧めです。。。

越知町へおでかけ。_e0173938_12374576.jpg越知町へおでかけ。_e0173938_1246583.jpg











で、店長さんに教えていただいたお店に。
近くに美味しい焼菓子やさんができたと。。。
これは行かなくちゃと・・・・
少し狭い道をちびっと行きますが駐車場もあります。
住宅地にぽっと・・・可愛いお店です。
名前は「 G(ジー) 」さん。
中はまた更に可愛い。。。
ガラスケースにはパウンドケーキやクッキー。
上には駄菓子屋さんのようなガラス瓶に入ったたくさんのクッキー。
これはテンション上がる上がる↗↗↗↗

越知町へおでかけ。_e0173938_12464110.jpg越知町へおでかけ。_e0173938_124731.jpg
越知町へおでかけ。_e0173938_12404042.jpg

この日はチョコチップマフィンを車の中で。
お土産にパウンドケーキ。
ちょっこっとクッキーを。
マフィン、手作りのお味。。。
外はカリッカリで中はふわっふわ。
また越知にお出かけしたら寄ってもらわなくちゃ。

越知町へおでかけ。_e0173938_21113092.jpg

購入したもこもこ靴。
でもやっぱりもう1つのブーツも気になるな・・・。
どうしよう・・・。

               ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

居食屋かどた:越知町越知甲1737-2
TEL:0889-26-0241 
定休日:月曜日
ランチは土日もやってますって教えてくれました。
ただ数に限りがあるので予約してくれると確実ですって・・・。ぜひ、どうぞ。

G ジー:越知町越知甲1959-2
TEL:080-5877-3592
定休日:木曜日/第3日・月
by mitama0416 | 2012-12-13 12:47 | ある日の出来事
<< キャンドル。。。 バタバタと。。。 >>