<< 須崎鍋焼きラーメン。。。 越知町へおでかけ。 >>

キャンドル。。。

先週の出来事ですが・・・・。
土日いろんなところでキャンドルのイベントがやっていました。
でもあまりの寒さ。。。。

なんとか日曜日の夜、高知城のキャンドルイベントに行ってきました。
追手門前からたくさんの灯。
ぼんやりとした灯りがとってもステキ。

e0173938_2235036.jpg

いろんな色でまるでクリスマスツリー。

階段登り初めで珍しい提灯貸してくれました。

e0173938_2248541.jpg

昔な気分も味わいながら途中のキャンドルの灯りを眺めながら・・・
一番上の二の丸に到着。
昨年よりパワーUPのキャンドルの数。

e0173938_22385470.jpge0173938_22392034.jpg
e0173938_22404398.jpg

高知城もライトUP。

帰りの途中三の丸のイベントに立ち寄り温かいお茶をごちそうに。。。
下まできて丸の内緑地も拝見。
あか~く色づいたはりまや橋や可愛い街並み発見。

e0173938_224342100.jpge0173938_2244662.jpg
かなり寒かったけどたくさん歩いたのと
意外とキャンドルの灯りが暖かかったこと。

そして最後にひろめの駐車場に行く道筋にとっても大きいツリー発見!!!

e0173938_22463555.jpg

街はクリスマス一色です。。。
[PR]
by mitama0416 | 2012-12-15 22:49 | ある日の出来事
<< 須崎鍋焼きラーメン。。。 越知町へおでかけ。 >>