<< ファーマフラー。。。 Merry Christmas!!! >>

イルミネーション。。。

今年の3連休。
近場でイルミネーションの綺麗なところないかな・・・。
と、ネットで検索。
すると、同じ四国内の香川県で発見。
「 まんのう公園 」
以前昼間に来ていてサイクリングを楽しんだ場所。
夜になるとまた違った雰囲気になるんだろうな・・・と。
期待大!!!

善通寺ICで下りてからは看板に沿って。
敷地に入ると長い列に。
渋滞はしていたけど少しずつ進んで到着。
たくさんの人、人、人。
でもそれ以上にステキなイルミネーションが目の前に現れました。

e0173938_21292815.jpg

ツリーの周りには小さいリボンがたくさん点灯。
可愛い。。。

光のトンネルを抜けると。。。
そこにはシャンパンタワーが。

e0173938_21313298.jpg

来るまでお天気が雨だったのでグラスにはお水がたくさん。
それがまたキラキラしてキレイ。

メイン会場。。。
小山に登り一望してみた景色。
e0173938_21354093.jpge0173938_21362548.jpg
ちょうどこの日は花火の演出もありました。

奥までは行けなかったけど十分満足。
今度はもっと早めに来て園内ぐるっと見渡したいな。。。
近くでこんなステキな光の演出があるとは。

この日も運転ありがとう。。。

そうそう、この3連休に美容室に。
もう何年もかけていなかったパーマをかけてイメチェン。
ただ、髪質固め、しかも太い。
何日もつかな・・・。
毎日ワックスつけてクシュクシュしています(笑)
[PR]
by mitama0416 | 2012-12-27 21:44 | ある日の出来事
<< ファーマフラー。。。 Merry Christmas!!! >>