<< テプラ。 スマスマ。。。 >>

オーガニックマーケット。

先週土曜日
久々のオーガニックマーケットにおじゃましてきました。

今回は実家の両親とそして現地で妹と合流で楽しむことに。
目的は以前ぽっちり堂さんでgetしたお味噌、、、だったんですが。
残念ながらこの日は来ていなかったよう・・・残念。
しっかりタッパーまで持参していたのに・・・。

ですが他にもたくさんのお店が出ていました。
みませのひものやさんやクッキー、天ぷら、お野菜等々。
たくさんのお買いものも。

なかでもジャムのお店で「 茶々香 」さんではいろんなジャムを試食させてもらいました。
今回はたまねぎ&さつまいもをお買い上げ。
玉ねぎは惣菜パンのように使ってもらえますって教えていただいたので
早速日曜日の朝はピザトーストに。
ドレッシングにも使えるということなので残りは夕飯に。
さつまいもは甘くてほんとスイートポテト。
おやつですね。

お店もステキな可愛いディスプレイでした。

e0173938_2335825.jpge0173938_23352873.jpg
贈り物ようにも詰め合わせできるそうですよ。
試食できるっていいですね。

e0173938_23365838.jpg


そのあと姪っこと一緒にわんぱーく高知へ。
最近は歩くのが楽しいようであっちへ行ってはまたバックしたり。。。
危ないものもなくゆったりできて楽しそう。
なぜか入口のフラミンゴがお気に入りのよう。
何度も見てました。

また一緒に行こうね。
[PR]
by mitama0416 | 2013-01-08 23:43 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< テプラ。 スマスマ。。。 >>