<< ブーツ。 テプラ。 >>

またまた越知方面へ。。。

土曜日は久々にゆっくりと会うことのできたお友達Mとお出かけ。
この日はMの旦那さんがお休みで子供を見てくれてて2人でのお出かけ。

以前から何度かブログ登場しているお店
「 古味商店 」さんへ。

いつものように店長さんが温かく出迎えてくれて・・・嬉しい。
行くと早々にずっと気になっていたブーツをもう一度見せてもらうことに。
ブラック、ブラウンと2色。
見比べて・・・やっぱり服の合わせるのにはブラウンやな~と。
やっともやもやが晴れました♪
他にも洋服もセールになっていてテンション上がりまくり。
Mもこのお店超いいわ~、来てよかったって。
また実家に帰るときにも寄ろうって。趣味が似てるから嬉しい。
かなり長い時間いろんなお話しながらおじゃましてました。

でそのあとは前回もおじゃました「 G 」さんへ。
ここの焼き菓子が手ごろ価格で家庭的なお味がよかったので。
この日は行くのが早かったのでマフィン、スコーンがなくて残念。
でもラスクおいしかった。。。
パウンドケーキのラスクでめっちゃクッキーみないな食感。
今度行く時は時間をずらしてマフィン買いに行きたいな。。。

そしてお腹もすき、日高のお店に。
予約時間に合わせて到着。
日高村役場の裏側で「 ターシャ 」さん。
初めておじゃましましたが外観はおうちみたいなつくり。
中は落ち着いたモダンなつくりでゆったりとした音楽が流れてます。
注文したのは
:::美肌ランチ:::
お野菜中心。鯖味噌味がしみ込んでて美味しかった~。
ゆっくりおしゃべりしながらの食事いいね。
また行きましょ。

e0173938_1052582.jpg

そのあとも友達のおうちにおじゃまして
1日ずっとしゃべってました(笑)
楽しかったよ、、、ありがとう。。。
[PR]
by mitama0416 | 2013-01-13 10:56 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by midori at 2013-01-13 21:03 x
いつもは通り道だけやったあの町がこんなにも楽しいとは思わなかったよ~。うちらやったら一日おれるかもしれんね(笑)
また行こうね♪
Commented by mitama0416 at 2013-01-15 21:40
midoriへ
ほんとに楽しい土曜日やったね♪
midoriがいうようにきっとおれる気がする(笑)
早速あとの休み2日間で洋服に袖を通した。
やっぱり両方買って正解やったわ。。。
<< ブーツ。 テプラ。 >>