<< イベントへ。。。 贈り物。。。 >>

雑貨屋さん。。。

続きますよ。。。
土曜日いつもお願いしている漢方を買いに一宮に。
そして時間があるね、どうしよう。
じゃ、前から気になっている雑貨屋さんにいってみよう・・・っと。

介良にあるのはわかっていて。。。
でもない。。。(汗)
1度Uターン。
あった、あった。
中は可愛い小物、洋服、靴等々たくさんの雑貨であふれていました。
オチビちゃんが動いて動いて。。。
一人は早々に車に退散。
お店の方も写真撮影、快くOKしてくださったのでUPします。

e0173938_12502487.jpg

読み方は「チアー」さん。
チアリーダーのチアーでみんなを応援しますって意味らしい。
ステキなお名前です。

e0173938_1252217.jpge0173938_12524735.jpg
こちらにはブログ仲間の「 MIEL 」さんがお菓子を委託販売されています。
ちょうどこの日もクッキーがあったのでお買い上げ。
帰りの車の中でボリボリ頂きました。

他にもヘアピンやピルケースなどお買い上げ。
また向こうに行く際はおじゃましてみようと思います。

「 cheer 」
高知市介良乙2768-2
tel:860-5415
open:12:00~18:30
定休日:水曜日(臨時休有)
P:3台
[PR]
by mitama0416 | 2013-02-11 13:00 | ある日の出来事
<< イベントへ。。。 贈り物。。。 >>