<< スタイ&ミニバッグ。 雑貨屋さん。。。 >>

イベントへ。。。

まだ続きますよ。。。
で、昨日の日曜日は南国市のオルソンさんで行われていたイベントにおじゃましてきました。

手作り市というばぁあって店内はいろんな手作りであふれていました。
大好きな布小物もあり「わぁ~可愛いな・・・」
これまた大好きな琺瑯製品。
焼き菓子。
木工。ジャンルは様々。
このイベントはピア市で出店されている方も多くてあちらこちらでおしゃべり楽しみました。

やっぱ好きなものに囲まれているってステキ。。。
最近のもやもやがすーっとした時間でした。

いくつか出店されていた方のUPしま~す。

e0173938_1381438.jpge0173938_1384334.jpge0173938_1391852.jpge0173938_1310413.jpge0173938_13103215.jpge0173938_1311472.jpg
越知の焼き菓子やさん「 G 」さん。
出店されてました~~。
もちろんお買い上げですよ!!!
スコーンサクサク美味しかった。今朝いただきました。
この写真のラスク。パウンドケーキのラスク。
普通のに比べて柔らかく違った食感のラスク。
ブラウニーは初です。まだ食べてません。見るからに濃厚。。。ボリューミーです。

e0173938_13174727.jpg

イベントって楽しいな。
また出店者側としてワクワクドキドキしたいな。
[PR]
by mitama0416 | 2013-02-11 13:20 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< スタイ&ミニバッグ。 雑貨屋さん。。。 >>