<< お好み焼き。 イベントへ。。。 >>

スタイ&ミニバッグ。

盛りだくさんのUPも最後です。

お友達への出産祝いにスタイを。
シンプルイズベストで。
中にもワッフル生地を挟んだのでふわふわに。

e0173938_13234118.jpg

そしてこれまた久々にあったお友達の子供ちゃんにミニバッグを。

女の子女の子っていうくらいラブリーな作りに仕上げました。

e0173938_13255213.jpg

小さくてもお母さんのすることは見てますよね。
うちの姪っ子もいっちょまえにカバン持ちたがります(笑)
[PR]
by mitama0416 | 2013-02-11 13:27 | 物作り | Comments(4)
Commented by chiyohm at 2013-02-12 08:04
日曜日は、お会いできてうれしかったです(^∇^)
写真もきれいに撮って頂いてありがとうございました。
私は最近毎回カメラを忘れています(^o^;)

またイベントご一緒できるといいな~♪

スタイ、おしゃれですね♪
バッグもかわいい~♪
いくつになってもピンクにレース、乙女心がくすぐられます(笑)
Commented by mitama0416 at 2013-02-12 23:16
chiyohmさんへ
日曜日はお疲れ様でした~~!!!
わたしも会うことができて嬉しかったです。
レッスンバッグやシューズ入れ可愛かったな(^^♪

久々に布小物たくさん見て刺激受けました。
また、ご一緒できるように縫い縫い始めます。。。

やっぱりですか~。。。
ピンクやっぱ女子ですもんね。可愛いもの大好きです(笑)
Commented by 鎌倉のおくさん at 2013-02-18 09:03 x
スタイありがとう!とっても素敵な柄で、使いやすくって大好きです♪
食事タイム、かなりの頻度で使用してるよ~。
夏、おいしいもの食べに行くが楽しみちや。
Commented by mitama0416 at 2013-02-18 21:32
鎌倉のおくさんへ。
わぁ~初のコメントありがとう~!!!嬉しいな。
良かった、使ってくれて嬉しい。
いっぱいいっぱいつこうてね。
夏、計画バッチリ立てないかん。いろいろおすすめ巡ろ♪
<< お好み焼き。 イベントへ。。。 >>