<< 陶芸教室。 スタイ&ミニバッグ。 >>

お好み焼き。

少し前の出来事。。。

実家の両親+妹夫婦+姪っ子+旦那さまの大人数での夕ご飯。
これまた地元のお好み焼き屋さん
妹の同級生のお父さんが始めたお店で何度かおじゃましたことのある
「 彦兵衛 」さんへ。

とっても立派な日本建築のおうち。
もともとは民家やったのをリフォームしてお店にしている。
なので中も立派な作り。

お好み焼きも種類がたくさん。
今日はミックスに。
お店のネーミングのお好み焼きやイタリアンやインド等々色々。
写真撮影へたっぴでごめんなさい(涙)
肝心の生地部分が鉄板と同系色になっててわかりにくいですね。。。

e0173938_2293641.jpg

一品料理も充実。
妹たちは豚汁を注文。
具だくさんでおいしいよって言ってました。

e0173938_22102746.jpg

寒い日の豚汁最高~!!!
場所は少し入り込んだとこなので分かりにくいかもしれませんが
大きい看板があります。

モーニング&ランチもあるよ。。。

彦兵衛さん
高知県土佐市高岡町甲1063-3
TEL:088-855-9017
P:あり

座敷なのでしかも掘りごたつもあり。
予約すれば個室もあいてるかも。。。
まあ、子供連れでもゆったりのんびりできるお店です。
[PR]
by mitama0416 | 2013-02-16 00:04 | ある日の出来事
<< 陶芸教室。 スタイ&ミニバッグ。 >>