<< モーニング。。。 陶芸教室。 >>

オムライス。

そして陶芸教室のあとお昼ご飯を食べに。

日高村のオムライスがおいしいお店。
「 サンフラワーレスト 」さんへ。

以前も何度かおじゃましたことがあったのですが
だんなさんと久々に行ってみようと・・・
(ほんとは別のお店に行く予定でしたが勘違いで閉まっているかと思いやめちゃった。。。)

以前はセットでスタンダードを食べた記憶があったので
今回はデミソースに。

ところどころに入っているお肉がビーフシチューのお肉みたいで柔らかかったぁ。
もちろんオムライスそのものも美味しい、懐かしい感じのオムライスです。

e0173938_23491916.jpg

写真には写っていませんがスープも付いてます。
お値段830円。
めっちゃ形綺麗ですよね。
こんなに薄い卵生地であんなに綺麗に巻けません。

スタンダード+クリームコロッケも美味しいです。
だんなさまはシーフードオムライスに。
クリームシチューみたい。

道ぶちの看板には「 食事処 ひまわり 」って書いてます。。。
[PR]
by mitama0416 | 2013-02-16 23:53 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< モーニング。。。 陶芸教室。 >>