<< オムツポーチ&スタイ。 オムライス。 >>

モーニング。。。

この間夜におじゃましたお好み焼き「 彦兵衛 」さんへ

この日は午前中おじゃま。
そうです、モーニングを食べに。

いつもは暗くなったお店に行くことが多いので
明るいうちにおじゃますることはとっても珍しい。

外観はほんとに純日本建築。
かなり大きいおうち。

e0173938_22101326.jpg

モーニングは4つくらいあったかな。
トースト、おにぎり、ホットサンド、フレンチトーストやったかな。
この日はホットサンドでオレンジジュース。
そして茶碗蒸しorゆで卵が選べれます。

e0173938_2213262.jpg

おみそ汁もあるし煮物、サラダでお腹いっぱい。

お値段550円でした。
フレンチトーストも食べてみたいな・・・。
[PR]
by mitama0416 | 2013-02-24 22:16 | ある日の出来事 | Comments(4)
Commented by fmfm0311 at 2013-02-25 14:46
近くなのに、まだ行ったことがなくて…

次男は、お好み焼きを食べに行ったことがあるらしく(今度行こうや!)と言ってます^^
Commented by midori at 2013-02-25 15:09 x
お久しぶり~(*^^)v
そのボリュームで550円はお安いね!
美味しいもの食べて、仕事乗り切ってね(^^)/
Commented by mitama0416 at 2013-02-25 21:58
F'Sさんへ
ぜひ行ってみてください。。。
お好み焼きもいろんな種類もありますし、美味しいですよ(●^o^●)
モーニングは初でしたがほんとボリュームアリアリです。
次男くんに先導してもらって♪
Commented by mitama0416 at 2013-02-25 22:01
midoriへ
お久しぶり~~!!!
ホットサンドも中身は卵やったがやけどお腹満腹やったで。
美味しいもの食べて忙しい日々乗り切るき~
落ち着いたらまた遊ぼ♪♪(^o^)丿
<< オムツポーチ&スタイ。 オムライス。 >>