人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタイ作り。 土佐市でランチ。 >>

ほのぼの。

土曜日わんぱーくこうちへ行ってきました。

姪っ子2人と一緒に。
歩くのが大好きな2人。
トコトコ。。。。

おさるさんのたくさんいるブース中で。
「2人でおおててつないで歩いていきや。」
の声で2人手をつないでトコトコ。。。
可愛い。ほのぼのとするわ。。。

7月生まれ、11月生まれの2人。
0歳児の時はかなり大きさも違うなって思っていたけど
最近同じくらいの背丈になってきました。

前回は乗り物も乗らなかったけど初乗り物にチャレンジしたり。
どんどん成長していく姿が嬉しい。
まるで自分の子供のように。

これからも健康で元気に大きくなっていってね。

ほのぼの。_e0173938_2139365.jpg

by mitama0416 | 2013-03-20 21:41 | ある日の出来事
<< スタイ作り。 土佐市でランチ。 >>