<< 今頃・・・ですが。。。 土曜日の休日。。。 >>

リメイクボックス。

題名ほどリメイクってわけではないけど・・・
頂いたものちょこっと手を加えて変身!!!

中にはクッキーが。この間のお返しでいただいたもの。
早々に中身はお腹の中に消えちゃいましたので寂しい外観にちょこっと。

e0173938_22313921.jpg

                                    ↓
e0173938_22321349.jpg

そう、上にははぎれを組み合わせて中にキルト芯を入れてふわっと。
ついでにボタンも替えちゃいました。
はてさて中身は何を入れましょう。。。

はぎれ繋がりで・・・
キルティングの生地の余り分捨てれず大事に取ってました。
好きな生地ばかりで何かに使おうと。
これまた繋いで。。。繋いで。。。
小物入れが完成。
革のタグでも横につけようかな・・・。

e0173938_22365882.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-04-03 22:40 | 物作り | Comments(0)
<< 今頃・・・ですが。。。 土曜日の休日。。。 >>