<< 少し前の出来事。 今頃・・・ですが。。。 >>

トートバッグ。。。またもや春色。

お久しぶりの更新です。。。
すこ~しお仕事が忙しく残業の日々。

今週火曜日にはめでたく???〇〇歳の誕生日を迎えました(苦笑)
その日も残業だったため近くのお店でY君と2人でお食事。
相変わらずなボリュームで完食こそしたもののしばらく動けませんでした(笑)


こちらのトートバッグ実家の母からオーダー受けていたもの。
前回作ったドット柄のトートを見て私にも作ってって。

同じお店でドットからチェック柄に変更で。
色も少し淡いお色。
中はこちらもあわ~いグリーンに。
内ポッケも1つ。
気にいってもらえてよかったわ♪

e0173938_23174433.jpg
e0173938_23181874.jpg

レースに大きめタグ。
最近タグを通販で色々購入。
いっぱい使うよ。
タグを付けるとなんかステキな仕上がりに変わるがよね~。。。
[PR]
by mitama0416 | 2013-04-19 23:24 | 物作り
<< 少し前の出来事。 今頃・・・ですが。。。 >>