<< オーダー。。。 うちのご飯。 >>

長財布。。。

もうかれこれいつからこの型を温めておいたことでしょう。。。

何度か中を見て・・・また今度・・・って袋に閉っていた型。

やっと作って見ることに。
タイトル通り「 長財布 」です。

妹がほしいって思いゆうけどなかなか買うにならんがよ。って。
ならば試作品ってことで。

生地は外にキルティングを中にはハーフリネンなど。。。
苦手な裁断、、、数が多くてちょい憂鬱。

裁断終わり縫う。縫うのは直線がほとんど。
ファスナー部分がちょい苦手、しかも金具外してとかって書いてて戸惑った。

しかも最後の最後のバイアス。
うまく直線にいかなかった・・・ま、試作品やし。

こりゃ販売になるまではなかなかやな。。。

e0173938_2250535.jpg

e0173938_22503524.jpge0173938_22514870.jpg
今日、妹に渡しましたが喜んでもらえました。
よかった。。。

そうそう、このタグ通販で購入。
可愛いタグにレベル上げに一役かってもらってます♪
[PR]
by mitama0416 | 2013-05-17 22:55 | 物作り | Comments(4)
Commented by Rambut at 2013-05-18 08:55 x
おはようございます!!
長財布、とっても使いやすそうでいいですね(*^^)v
布生地って手触りがとてもいいので私も大好きです!!
今の私のポーチ、最高です❤❤❤
Commented by mitama0416 at 2013-05-18 21:37
Kちゃんへ
こんばんは(^^♪
長財布初挑戦やったがやけどKも喜んでくれてよかったよ。
布小物は使ううちにどんどんいい味が出てくるからね♪
ポーチもいつも喜んでくれるきほんと嬉しい!!!
ガンガン使ってね(^o^)丿
Commented by マッチュ☆ at 2013-05-20 12:55 x
けどけど・・・かわいいっすよぅ~◎
試作とは思えません^^
Commented by mitama0416 at 2013-05-23 21:21
マッチュさんへ
こんばんは!!
初コメントありがとうです♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。
まだまだなのでまずは試作品。
改良して練習してから本番です(笑)
<< オーダー。。。 うちのご飯。 >>