<< オーダー。。。 長財布。。。 >>

オーダー。。。

「 オーダー!!! 」
って言うても私のオーダーではありません。。。

でも、まるで自分のものかと言うようにUPさせてもらいます(笑)

実はまだ寒い時期に始まったお見積もり。
そして本日納品していただいたキッチン収納棚。

妹夫婦がおうちを新築、そのおうちにあうキッチン収納棚を探していまして
以前スツールのオーダーをお願いしたことのあるmartyさんにお話しを聞いていただくことから始まりました。


実際おうちに来ていただき見積もりしてもらいメールでやりとり。
ほんとに親切に丁寧に連絡くださり助かりました。

そしてそのキッチン収納棚がこちら・・・

e0173938_22401659.jpg

めちゃくちゃステキでしょ。。。
見た瞬間、、、希望通りを超して想像以上の完成!!!

e0173938_22434082.jpge0173938_22442334.jpg
上棚はガラスを妹一目ぼれのチェッカーガラス。
取っ手は上も下もmartyさんにお任せで。
木の色合いアンティーク感たっぷりの雰囲気がよくでています。

中も仕切りをたくさん付けてもらっているので調整もOK。
しかも引き出しもあるし、左側は上板のみ延長しているので
ゴミ置きにもちょうどいいみたい。
ステンレスの棒も付けてもらって目隠しカーテンを付ける仕様に。

昼からは引っ越し手伝いで早速食器も入れてみることに。
これはたくさん入るね。
e0173938_22525629.jpg


いいなぁ~こんなステキなキッチンで作る食事、楽しくなりそう。。。
ガンバレ!!!妹。旦那さんと娘のために美味しいものたくさん作っちゃれ。

お世話になりましたmartyさんありがとう。。。
これからもよろしくです!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::

いやぁ~先週は日曜日の仕事中に体調崩しそのままダウン。。。。
熱が下がらず月曜日も休み、やっと火曜日に熱は下がったんですが・・・
食欲が戻らずしんどい思いをしました。
やっと昨日から復活。。。

健康1番!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by mitama0416 | 2013-05-25 23:01 | お気に入り | Comments(6)
Commented by fmfm0311 at 2013-05-25 23:16
いやぁ~!!本当にステキ♪いいなぁ…
今日、妹さんに会い、mitamaちゃんは?と聞いたら、引っ越しの手伝いと行ってました。
身体、大事にしてね♪

Commented by midori at 2013-05-26 06:51 x
ほんとステキすぎる〜(≧∇≦)
デザインも機能性も申し分なしやね!
お値段とか…また今度詳しく聞かせて(^ ^)
おうち完成したがや〜。あれからあっという間やったね。きっとmitama好みの…いや妹さんご夫婦好みの可愛いおうちなんだろうな〜♡
Commented by mitama0416 at 2013-05-26 20:24
F'Sさんへ
ねぇ ほんとにステキですよね~。。。
何回も開けては閉じてで繰り返しちゃいました(笑)
昨日、妹から聞きました。
暑い中のイベントお疲れ様でした!おじゃましたかったな。
F'Sさんも体に気をつけてね(^o^)丿
Commented by mitama0416 at 2013-05-26 20:30
midoriへ
でしょ~~、ほんとにステキな仕上がりやったで。
木の香りもして木目もいい感じで出てて、収納力抜群、最高よ。
また今度詳しく・・・・。
妹夫婦はいつも打ち合わせで大変そうやったよ。
でも、とっても可愛いおうちに仕上がってました。
色々教えてくれてありがとうね(*^^)v
Commented by Rambut at 2013-05-29 09:20 x
ほんと素敵です!!
私も木が大好きなので一目見て気に入りました(*^^)v
収納バツグン最高(^O^)
また、色々聞かせてくださ~い(*^_^*)
Commented by mitama0416 at 2013-05-30 00:00
Kちゃんへ
木いいよね~~。。。
色塗ってもらうか悩んでいた妹やけど
希望していたデザインの収納棚が木目をいかした作りやったき
最終ブラウンでって言いよったがが正解でね(^^♪
ほんとにうらやましい~(●^o^●)
<< オーダー。。。 長財布。。。 >>