<< ピア手作り市 ~1day ha... オーダー。。。 >>

オーダー。。。

今回はほんとに私のオーダーしていたもののご紹介です。

妹のキッチン収納棚と同じ時期にあるものを頼んでいました。
それは・・・
「 ファイルBOX 」

同じくmartyさんにオーダーさせてもらいました。
以前からイベントに行く度に「いいな。。。」って思ってまして。
でも置く場所を考えないと・・・って見送ってました。

何を収納したいかって・・・型紙。
いつの間にか増えてきて封筒にいれていたんですが訳わからなくなっちゃって。
サイズもぴったりはまるように作ってもらいました。

どう???ステキでしょ。。。
みごとにぴったり収まりました。
後は封筒にタグを付けて。。。

e0173938_2131878.jpg

暗くて分かりにくいですよね。

別で撮影した感じ。
たくさん入ります。
手芸本も片付けようかな。。。

e0173938_2131933.jpg

ありがとう!!!
大切に使います。
[PR]
by mitama0416 | 2013-05-30 21:35 | お気に入り
<< ピア手作り市 ~1day ha... オーダー。。。 >>