人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントに向けて・・・ オーダー。。。 >>

ピア手作り市 ~1day handmade shop~ Vol.3

ピア手作り市 ~1day handmade shop~ Vol.3_e0173938_21354016.jpg

久々にピア市開催決定しました!!
今回も四つ葉さんの可愛いフライヤー届きました。

高知も梅雨に入り嫌なジメジメした日が続いています。
が・・・そんな嫌な雰囲気もぶち壊すくらい楽しいイベントになると思います。

おかげさまでVol.1、Vol.2ともにたくさんの方に来ていただき
作る側も楽しい時間が過ごせました。

また新しい作家さんもいるようです。
ぜひ足をお運びください。。。


そんな私も今回は時間も余裕だろうって思っていたら・・・
何だか仕事が忙しく思ったより進んでません。。。

これから1ヶ月楽しみながら作っていこうと思います。

お越しの際はぜひ声をかけてください!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とき:2013.6.30(sun)
10:30~15:30(雨天決行)

ところ:高知市春野文化ホール ピアステージ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

無料の駐車場もたくさんあります。
by mitama0416 | 2013-05-30 21:48 | イベント
<< イベントに向けて・・・ オーダー。。。 >>